So-net無料ブログ作成
検索選択

【実況】よっしゃぁああ!!妖怪ウォッチ2!!【妖怪ウォッチ2本家】 part21

【実況】よっしゃぁああ!!妖怪ウォッチ2!!【妖怪ウォッチ2本家】 part21



--> 『妖怪ウォッチ2』を楽天市場でさがす





、、、、最近の出来事といえば




4、5日前妻から誘われて
桶川市の方にある高級料理店でお夕飯を食べました 

 

見た瞬間、なんだかな・・・ 

 

 

と思いきや刺身御膳っていうのが超おいしかった! 

 

 

もう一度食べたいな〜(笑 

 

 

今日のブログはこんなとこです^^;
ありがとう(=^0^=) 




【妖怪ウォッチ】Bメダル ウィスマロマン qrコード 限定品

【妖怪ウォッチ】Bメダル ウィスマロマン qrコード 限定品



--> 『妖怪ウォッチ 歌』を楽天市場でさがす





、、、、最近の出来事といえば




たしか、4日前だったと思いますがおばあちゃんからお誘いを受けて
中野区にあるおいしい料亭に行って昼食をいただいてきました 

パッと見は??? 

 

という感じもあったのですがクリームシチューを食べてみたら、めっちゃおいしかった!
また近いうちに食べに行きます! 

今日は以上!! 

おつかれ! 




妖怪ウォッチバスターズ月兎組赤猫団白犬隊 マル秘テク! 新妖怪大予想! ついにあの妖怪が初参戦! 剣舞琉隊鬼玉稼ぎ!

妖怪ウォッチバスターズ月兎組赤猫団白犬隊 マル秘テク! 新妖怪大予想! ついにあの妖怪が初参戦! 剣舞琉隊鬼玉稼ぎ!



--> 『妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団/白犬隊』を楽天市場でさがす





、、、、話はかわって




まいどどうも
♪毎回私のひとり言に付き合ってくれてありがとうございます 

 

実はさっきまでしばらく父と一緒に近所のスーパーに行ってきました。 

 

楽しい時間でした。 

 

ところでついこの前伯母に付き合わされて 

三原村の方にある初めてのご飯屋さんでランチをしました。
見た感じはなんだかな・・・ 

と思ったのですが、トマトとなすのカレー を頂いたら、もうサイコーにおいしかったんです! 

 

また、行きたいです♪
こんな感じで日記はこんなとこです^^; 

 

 

お疲れです! 

 





妖怪で楽しむ」の先頭へ
楽天ウェブサービスセンター